Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

1Q84

久々にバイトに行きました。…というのも先週は大学院説明会が(あるかもしれ)なかったのでお休みを頂いていたのですが…。
さすがに2週間ぶりということもあり、カバーかけるのが下手になっていました。

さて村上春樹さんの新作「1Q84」についてです。「増刷追いつかず」の見出しがネットニュースに流れており、果たして私のバイト先はどうなっているかなぁと思いましたが、少し残っていました。…といっても予約分が数冊で、一般販売用は下巻が在庫限りという状態でした。
週明けには入荷の予定とのことだったので、また買いに来る人がいるのでしょう。

本当はもっと働きたいのですが、学業優先・体調優先なので週1回に留まっております。夏休みは…働けるのかなぁ。