Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

長時間勤務

研究室のお盆休みにつき、バイトに行ってきました。先月末に続いてこの夏2度目の長時間勤務です。
世の中はお盆休みがすでに終焉を迎えており、そろそろ夏休みの課題の追い込みに入る時期となります。

…だからでしょうか、やはり売れる本は課題図書であったり自由研究の参考本だったりします。
思えば私も自由研究には手を焼いた記憶があります。中学校に入ってからはあまり苦労はしませんでしたが、小学生の時はなかなか大変でした。
課題図書については、本を読むのが嫌いで且つ感想文を書くのも嫌いだったのでこちらもこちらで苦労しました。
どちらも今となってはもう昔の話であります。まぁ読書は未だに好きませんが。

ここのところロクにバイトに行っていなかったので、少しは稼ぎの足しになるかと思います。