Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

おおよそ一カ月たったのでホームページを更新しました。

トップページを変えてみましたが…デザイン性にはやはり乏しいです。また前回あえて更新しなかった旅日記に項目を追加しました。
今回問題だったのは「更新履歴」です。昨年の更新履歴の日付と曜日がバラバラで、かなりひどいことになっていました。【まぁ日記もなんですけどね…。】

…で今後の予定にも記しましたが、今週の土曜日から中部地方へ旅行に行ってきます。
目的としてはなどです。
311系高山本線を除きどれも後が不安なものです。特に佐久間レールパークはまもなく閉園ですから絶対に外せません。

細かい日程はまだ決めていないので、もう少し調べたいと思います。