Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

無事に今月のホームページの更新が完了しました。
今回、ついにOM201編成・189系彩野について専用のページを開設しました。
…といってもまだ暫定版です。項目だけ作ったものがほとんどです。文章が溜まるまでこの状態が続きます。
しかし設置した意義は大きいと自分では思っています。

そして今後の予定にも書きましたが、来月頭に学会があるのでそれを見てこようと思っています。
場所ですが…長崎です。随分と遠い場所になりました。
現在行程を計画中ですが…場所が場所だけにあまり自由は望めないように思います。

今回の更新では以前に話題に取り上げた「アクセス解析」を組み込もうかと思っていたのですが、どういうわけか新規の受付が現在できないらしく見送ることになりました。
私のホームページのような小さなところでは個人的な趣味で設置するだけなので無くても困ることはないので構いませんが、利用開始直後に受付を終了するのはどうしたものかなと思います。