Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

月初めに行おうと思っていたホームページの更新をようやく今日行いました。

口頭発表の後卒論を書き始めるまで少し時間があったのでそこで行うつもりだったのですが、「彩野を追う」のページのソースコードを書き直していたら表示が激しく乱れてしまって収拾がつかない状態になってしまい、已む無く放置していたのでした。結局書き直しを諦めてお茶を濁す形での更新となりました。
他Nゲージ関連の項目を新設しました。今はまだ伏線ばかりですがそのうち増やしていきたいと思います。
日記も早いとこ直さないとなぁ…。

ちなみに先月修理に出したデジタルオーディオプレイヤーは昨日修理されて戻ってきました。
同社から気になる新製品が来月に出るようですが、現在の機種であと2年は持つと思います。