Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

残るは卒論

昨日無事に4年生全員分の口頭発表が終了しました。
私の所属する研究室は3日は私一人のみで、残りの二人は昨日となっていました。
これで残るは卒業論文だけです。提出締切は16日の正午ですが、余裕をもって前日の16時には提出したいと思います。

今日から大学は入試期間ということで入校制限がかかっています。入るには許可証が必要なのですが、この申請をしていない研究室があったようで、そこの4年生は苦戦を強いられること間違いなしでしょう。
夕方までなんとかがんばって書き、そこからサークルの総会に出席しました。あまり出席率が芳しくなかったのですが…まぁ仕方ないのかな。

その後は当然のように懇親会です。…が食べ過ぎの上に飲み過ぎ、さらに風邪も合いまって…しばらくトイレから離れられない状態となりました。
やはり具合の良くないときは飲まないに越したことはないと思いました。