Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

まだやめませんってば

世の中新学期です。私も新生活が始まっています。
…が本屋でのアルバイトはまだ続けています。昨年の旅行でだいぶお金を使いましたから…。
先々週は合気道の審査で休み、先週は飲み会や旅行を懸念して休みにしておいたので、都合3週ぶりになります。
大学4年生でしかも卒業する人間が3月の末に2回も仕事を休めば、おそらく卒業旅行であることが想像できるのでしょう。
ですから今日で最後だと思っていた方が多かったようです。

とりあえず先週の感覚では夏休みまではアルバイトを続けられそうです。
週1回なので本当は契約違反になりかねないのですが、従業員の少なく且つお客さんの多い時間に勤務している人材だからか、上司がそれでもいいと言ってくれたので精いっぱい働こうと思います。