Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

花見

専攻で花見と称した飲み会があるということで、参加してみました。
たしかに構内の桜は満開で、昼間は近所の人も見物に訪れるほどです。

今日は雨が予想されていたので、屋外ではなく屋内のフリースペース的な場所で行われました。
一応窓から桜の木が見える場所…と聞いていましたが、どう頑張っても見えませんでした。
まぁ飲むのがメインなので構わないのでしょう。

周りは知らない人ばかりですがそれも当然です。何しろ3年以上通って来た人ばかりなのですから、そこに迷い込んだ感じです。
しかし皆さん色々話をしてくれたので、そこそこ楽しめました。
なおこの場所にはピアノもあったのですが、荷物置き場と化していたのでとても弾けるような状況ではありませんでした。

来週からもう授業なので、見かける顔ができることを祈りつつ過ごしたいと思います。