Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

およそ1ヶ月開けての更新になりました。

メインの更新はリンク集です。ようやくXHTML化が完了しました。
合わせてリンク先を2件ほど追加しました。
また鉄道模型車両工場に営団500形の記事を加えました。
今回は「その1」だけで、「その2」は次回です。ちなみに「その3」に当たる部分はまだ車両自体が完成していません。【だから「過程半ば」に分類されているのです。】
これにより今まで丸ノ内線500形を見てきた意味がようやく表に出ることになりました。
つまり模型作成のために資料を集めていたと言うことです。
まだ都内だと八王子と池袋にありますが、それも近いうちに見れたらなぁと思います。

その資料集めも良いのですが、メインとなる宮オオOM201編成・189系彩野についてもきちんとまとめなければなりません。
まだネガをスキャンする時間が捻出できていないので、それが今のところの課題です。
他の写真もありますが年間30本は裕に今まで撮っており、それが7年も続いているわけですから尋常な量ではありません。
彩野の写真だけスキャンする方法もそろそろ視野に入れなければならないでしょう。

毎年10月は非常に忙しいです。下手すれば12月より忙しいです。
あと半月ありますが予定が詰まっています。がんばりたいと思います。