Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

イメージ 1
地震により延期していたホームページの更新を本日行いました。
予定より随分小規模になってしまいました。何しろ今回の更新内容がたった2行ですから。
ただ写真を少しアップロードしたのでいくらか迫力が出たページがあります。フォトアルバムを直接見たい方はこちらをクリックして下さい。

…で写真は一昨年に撮影したものです。スキャナでネガから取り込んだものです。
補正をまだかけていないので何だか桜のピンクが気持ち悪いくらい暗くなっています。この日は晴天だったはずなのですが、露出を間違えたような気がしないでもないです。一応プリントの方は大丈夫なので、そのうち補正したいと思います。

次回はもう少しまともな更新をしたいと思います。