Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

中間発表→歓迎会

去年同様に今年も中間発表会がありました。
予定では昨日午後だったのですが、授業が始まってしまったので已む無く土曜日の実施になりました。
入学から私も一年を経たものの、まだ方向性が決まった段階なのでまともな結果が出ていません。
とりあえず現象や解析方法の理解ができたのでそれはいいのですが…そろそろ本腰を入れなければならないでしょう。
まぁ就職活動も長引くことが予想されているために、難しいかもしれませんが。

終わった後は遅まきながら新4年生の歓迎会を行いました。
後輩達がどんな人物だか何となく分かった気がします。
私も研究室2年目ということで、もう面倒を見なくてはいけなくなりました。仲良く頑張っていこうと思います。

…と思っていた矢先、飲み過ぎてしまいました。
どうもウーロンハイが濃過ぎたみたいで、そのせいかと思います。
二次会のカラオケをパスして、駅前でしばらく酔い冷ましをした後にようやく帰宅しました。
幸い戻すことが無かったのですが、研究室メンバーには迷惑をかけてしまったように感じました。