Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

ちょうど一ヶ月での更新となりました。
なかなか大規模な更新はできませんが、そこそこの規模の更新ではあると思います。
また開設から6年を経過。内容がまだ少ないですが、これからも続けて行こうと思います。

今週は就職試験としての面接が2つあります。
また追加募集などの案内も来ている企業があるので、そちらにも応募してみようと思っています。

そんな中、予期せぬタイミングで電話がかかってきました。
crasher氏からです。これからP氏及び三厩氏と共に峠越えをするんだとか…。思えば彼らとは全然会っていないなぁと思ったのでした。