Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

旅行中止

明後日より和歌山方面へ旅行の計画をしていましたが、大型で強い台風12号が接近しているため断念しました。
特に2日は近畿~関東に上陸の恐れがあり、そんな中海沿いで撮影をしようものなら波に浚われかねません。またそうでなくても暴風雨となりますからどの道まともな撮影はできないと思います。まぁそのような時の方が良い写真が撮れることもあるのですが…暴風雨の中列車が走ってくれるのかどうかも分からないので中止するのが妥当だと思います。

では旅行する予定だった期間には何をするかと言うと…ホームページの更新です。気がつけば8月ももう末です。先月からほとんど弄っていないので、至急作業に取り掛かりたいと思います。