Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

書き込み遅延中

ここのところ日記の書き込みが大幅に遅れており、日頃からご覧の皆様にはご迷惑をおかけしております。
少なくとも10月中旬まで、下手をすれば11月上旬までこの状態が続くものと思われます。
誠に申し訳ございません。
多忙な時期を抜け次第復旧させますので、恐れ入りますがしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

昨日より10月に入り、蝉がいなくなると同時に金木犀が一斉に開花したように思います。
しかし10月なのに関東はあまり天気がよくないためか気温が上がらず、肌寒い陽気となっています。
今週は天候が回復して暖かくなるようですが、昼夜の寒暖の差が激しくなってきましたので風邪を引かぬよう体調管理に気をつけたいと思います。