Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

珍しく平日の更新となりました。
まぁ予定より2週間も遅れていますから、急ぎたかったのもありますが。

内容的には春の定期更新(更新履歴など)と、今までため込んでいた展示室の内容を一気に吐き出した感じです。前回更新時に間に合わなかった旅日記がそのうちの一つです。
また、都道府県別の乗り潰しも詳細版を公開してみました。まだ乗車記録に不備が多い(乗車日が判別していないものがある)のですが、旅日記と合わせて徐々に更新していけたらと思います。
その他、先日ようやく出場させることができた373系の記事も完全版となりました。

明日は大宮総合車両センターの一般公開があるそうなので、例年通り見学してきたいと思います。