Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

買い物からの飲み会

昨日に引き続き今日も不安定な天気となっています。
予定では今日は快速足利藤祭り号の撮影に出かけることになっていましたが、この天気のため断念しました。
これで2006年より毎年撮影し続けてきた同列車を今年は撮ることなく終えそうです。

天気は悪いですが、だからと言って出かけないとは言っていません。
雨の合間を縫って自転車を漕いで駅へ。そして電車に乗って出かけた先は秋葉原です。

都内はどうやら雨上がりだったようで、傘をささずに済みました。
ただ、人では相変わらずで、ここは天気の影響があまりないのかもしれません。

買い物後、大宮へ。今日は飲み会です。幹事は私。
R氏がこちらへ戻ってくると言うことで企画しました。
北陸に住んでいる高校の後輩なども混ぜ込んでの飲み会になる予定でした。
…しかし肝心のR氏が仕事の都合で急遽来れなくなり、やや寂しい飲み会となってしまいました。
それでも色々と話ができたのでよかったかなぁと思っています。

明日は久々に日光に行こうと思っています。