Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ゴールド免許

前回更新より3年が経過したので、運転免許の更新に行ってきました。
この3年間、特に違反などはなかったので警察署での講習で更新が可能となりました。
よって混んでるのは覚悟でお盆休みを利用し、隣町の警察署まで行ってきました。

手続きをして視力検査して写真を撮って講習を受けて全部で一時間ちょっとでした。
そして受け取ったのはゴールド免許です。これでようやく両親に肩を並べることができました。
優良運転者だと講習も短くて済むので、このまま維持していけるよう安全に注意して運転したいと思います。

夏の暑い最中に自転車で出かけたので大変でしたが、何となく晴れやかな気分になりました。