Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

4月1日です。…が今年もウソはつきません。
あっちこっち話題性の高いネタが多く見受けられるようですが。

今日は非常に短い春休みということで、研究室が休みとなっています。
登校して測定をしても良かったのですが、後輩との機械の都合で私が使わないことになり、休むことになった次第です。
まぁ今日はそんなんで一日家で過ごしました。

…で自分では久々の感じがするホームページの更新をしました。
ここのところ電子工作のほうに時間を割いていたため、コチラのほうは今日慌ててやっています。
前回からの繰越である311系の話題とina111氏のブログのアドレスの変更があったので先月やるにはやれたのですが、気がついたら今日になっていたので本日付で更新となりました。
都道府県別の乗り潰しも東京と神奈川以外は大きな変化が無いはずなのですが、まとめて行うために次回持越しとしました。

明日から新学期です。気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。