Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

どうにか2ヶ月に1回の更新作業を行うことができました。
予定では昨日実施だったのですが、一部の写真が用意できていなかったことが判明したので今日まで延びてしまいました。

今回はどうにかしなければと言いつつどうにもなっていない旅日記にさらに目次を追加してしまいました。
昨年8月に北海道に行ったときの分はようやくと言ったところです。
どういう形でもいいから本文をそろそろ書き始めて公開しようかとも考えていますが、まともな内容になってない場合には返ってマイナスに働いてしまう気もするので躊躇っています。

また前回に続いて車輌工場を更新。
長らく入場していた213系5000番台を出場させることができました。
同時に前回公開した485系1000番台かもしかについても部分的に更新しています。
本当は合わせて311系についても更新したかったのですが、これは次回に回すことにしました。
しかしこうして車輌工場のページを見ていると…この8ヶ月間でほとんどが出場しています。
それだけ仕掛品が一気に掃けたということになります。
彩野亡き今はこれをメインにしようと思っているところでもあります。

今のところコンスタントに2ヶ月に一度更新していますが、ネタが溜まった場合にはそれを待たずに更新しようかとも考えています。