Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

慣れない体

梅雨明けしていきなり暑くなったせいか、倦怠感があります。
夏バテするにはまだ早いですが、もしかしたらそうなのかもしれません。
…私が歳をとったせいなのかもしれませんが。

最高気温もあともうちょっとで新記録というところまで上昇した地点もあります。
また急な暑さで熱中症で倒れた人の数も急増しているようです。

また電力需要も当然ながら急増しています。
原子力発電所が停止している今、火力発電だけでどうにかなるのかが不安なところです。
日本人は最早電気なしで生活できなくなっていますから、使用を控えた生活さえも苦しいところでしょう。

暑くて頭が回っていないのか、まとまりが悪いですが今日はこれで終わりにします。