Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

卒論発表

今日は4年生の卒業論文の発表でした。
今年は消防設備の点検と被ってしまったそうで、発表中にサイレンが鳴るおそれがあるとのことでしたが、その他のトラブルが発生しつつもなんとか終わりました。

明日はこれまた例年通り中間発表です。
…が私は本来卒業すべき年なのでそこでの発表はありません。
来る来年の1月まで学会などを除けば発表はないです。そこできちんとやらなければならないのも事実ですが。

そして風邪をひきました。今年初です。
今までずっと用心してきたのですが、ついにです。
日曜日に休めなかったのが原因でしょう。体を休めたいのですがなかなかそうも言っていられない状況でしたから。
早く治したいと思います。