Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

短かった夏休み

今週は月曜日から登校しています。
先週の12日から16日までの5日間を夏休みとしました。
結局どこも出かける気にはなれず、土曜日によし氏が企画してくれた飲み会に参加したくらいです。
撮りたいものが無いわけではなかったのですが、暑さと疲れに勝てずに終わりました。

昨日・今日と4年生は大学院入試です。
そして私は今日から3日間会社説明会と筆記試験です。
残念ながらまだ内定が出ていないため、頑張らなければならない状況です。
非常によろしくない状況なのですが、あきらめずにできる限りのことはしようと思います。

今日はダブルヘッダーだったので研究室に行かずに早めに帰宅しました。
午後の会場が私のアルバイト先に近かったのでついでに寄りましたが…レジの位置が大きく変わっていました。
また文房具の取り扱いも始めたようで、コーナーができていました。
さすがに知っているアルバイトの人はほぼいませんでしたが、社員さんは何名か見かけました。
特に挨拶をしたり書籍を買ったりはしませんでしたが、夕方に忙しいのは相変わらずのようでした。

もう少し体を休めたいところですが、それも叶わなさそうです。