Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

書きにくい

引っ越してから一か月以上が経過しました。
生活にはだいぶ慣れましたが、時々夕方に猛烈に眠くなり、晩御飯を食べずに寝てしまうこともあります。
…夏バテしないように注意したいところです。

そしてインターネットがまだ開通していないので、スマートフォンテザリングで何とか過ごしていますが、それゆえ日記を書くのが億劫になっています。
なので久々にまとめて書く…と言ってもあまり内容がないのですが…ことにします。


2日(土)
実家へ日帰り。
自分の部屋を順次空けるためです。月2回程度を目標に、ちょくちょく帰ることにします。

3日(日)
JNMAへ行くために東京へ。4月の鉄道模型市と同様に、今年は浅草での開催です。
あまり買うつもりはなかったのですが、結果的に色々購入してしまいました。

10日(日)
引っ越し後一か月での大掃除。
換気扇が思いの外汚れていたので、月1回は間違いなく掃除しなければならないでしょう。

18日(月祝)
本日まで世の中は3連休ですが、生産の都合で出勤。
道路が空いていて通勤が楽でした。
代わりと言っては何ですが、来週の月曜日はお休みです。


25日にインターネットの工事を行うので、それでこの不自由な生活に別れを告げられそうです。
自分はネット中毒にはなっていないと思っていましたが、テレビもない今は無くては生きるのが難しいと感じています。
と同時にスマートフォンの偉大さを改めて認識したのでした。