Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

梅雨も半ばに

気が付けば6月残りわずかとなってしまいました。
昨年引っ越してきてからもう1年が経過したことになります。
生活にはさすがにもう慣れましたが、実家から持ってきた物の片付けが追い付いていないのが現状です。
追って整理したいと思います。

6月は…2週間前の11日に大学のサークルの後輩である総連氏の結婚式でした。
お相手は同じ会社にお勤めの方で、私よりも年上の方でした。
式の受付をした村田氏も来月入籍だそうで、周囲が確実に結婚していっています。

先週は会社の方と長野へ。
鉄道を趣味とする方は当社では非常に少ないため、私が貴重な趣味人のようです。
今回の狙いはしなの鉄道115系。来月からのディスティネーションキャンペーンに合わせて塗り替えられた編成があり、その撮影のためです。
梅雨とは思えない好天ではありましたが、背景としたかった黒姫山は雲がかかってしまって思うような写真にならなかったのが残念でした。
来月以降またチャレンジしてみようかと思います。

明日から4日間ほどセミナー参加のため、電車で東京まで通勤する日々が続きます。
着席通勤できるかどうかわかりませんが、頑張って色々学んで来ようと思います。

もはや忘備録と化しているこの日記ですが、こんな調子でも続けていこうと思います。