Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

年末恒例の

今日は12月23日、天皇誕生日です。
29年間続いてきたこのイベントも、もしかしたら今年で最後になるのかもしれません。
とりあえず来年のカレンダーでは祝日になっていますが、実際にはどうなることやらです。

今年の12月は例年より寒く感じています。
だからでしょうか…先週の飲み会の後から体調が徐々に悪くなり、今週火曜日は会社を休んでしまいました。
まだ病み上がりで本調子には程遠い感じです。
今年の冬の目標は「風邪を引かない」だったのですが、入って早々に目標達成が不可能となってしまいました。

そんな今日ですが、年末恒例のイベントで、大宮のソニックシティまで出かけてきました。
毎年掘り出し物に巡り合うことができ、個人的にはかなり楽しんでいるイベントです。
今年は大きな額のものはありませんでしたが、自分の欲するものに出会えたのでよかったと思います。

年末なので大掃除もしなければなりません。
1年半も住むとさすがにあちこち汚れているのが目に付くようになってきました。
一部の掃除は来年に持ち越すかもしれませんが…きちんと掃除をしようと思います。