Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

臥床新年

新年明けてもう一週間が経とうとしています。
年末は飲み会が続き、前回の風邪から体調があまり戻らないまま休みに突入。
晦日の夕方から熱が上がり始め、おかしいと思って元旦から休日診療所へ。
体温が38.5℃を超えたため、検査をしたらA型のインフルエンザが陽性でした。

そんなんで一昨日まで実家で療養。昨日ようやくこちらのアパートに戻ってきました。
しばらく横になっての生活が続いていたため、体力が落ち体のあちこちが痛い状況です。
年末の大掃除がほとんどできていないので、これから順次週末にこなしていこうと思います。

明日は祝日ですが、会社は仕事始めです。
先月体調不良で先延ばしにしている仕事があるので、そのあたりから順番に片付けていこうと思います。

昨年もあまり日記が書けておりませんが、2018年もよろしくお願いします。