Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

人身事故

朝から鎌倉~北鎌倉駅間で人身事故。湘南新宿ラインの列車が急遽大宮止まりに変更になって朝からしっちゃかめっちゃかでした。

お願いですから朝の人身事故はやめてください。いや、本当に。

これで今日の日記は終わるはずでした、夕刊を読むまでは。

うわわわあああぁぁぁ!!!
207系があああぁぁぁ!!!そんなばかなああぁぁ!!

何があったかって?
福知山線脱線事故ですよ。
車両がめためたに壊れてます。先頭車両は上空の写真から見えません。よほどひどい事故のようです。

23:10現在で死者54人。こころからご冥福をお祈りします。

詳しくは別のページにまとめるかもしれません。