Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

メールアドレス変更

Yahooメールのところを見ていると、ニックネームを変更することでメールアドレスが変えられるようなので迷惑メール対策に試しにやってみました。
ほとぼりが冷めた頃に元に戻したいと思います。


昨日は閉店までバイトでした。
終わって店を出ると…天気予報では全く触れられていなかった雨が…。短時間で止んだのでよかったのですが、想定外でした。
それだけならよかったのですが、人身事故のために運転見合わせ。結局家に帰り着いたのは通常より1時間も遅くなってしまいました。

…にも関らず今日は始発2本目の列車で出かけました。
行き先は川崎市営埠頭です。海外譲渡されるディーゼルカーを撮影するためです。
まぁ車両が車両だけに年齢層は割りと高めで、このためデジタル率が低かったです。マナーも素晴らしく、誘導監視員から下がるよう指示があると渋々ながらも移動するところなどは小中学生にはとても真似できないんだろうなと思いました。

眠いので撮影後は小島新田から京急線経由で帰ってきました。
帰宅後は夜までぐっすり寝てしまったのでした。

久々の早起きでしたが、あまり寒くなかったのとゆったりとした行程だったのであまり苦になりませんでした。こういうのもたまにはいいかなと思います。