Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

お買い物

受験シーズン間近にもかかわらず、お買い物に行ってきました。
場所は秋葉原。目的の物は今月から発売のものです。
が、お店に行ってみたところ、既に品切れの状態で入荷し次第発送するとのこと。今日手に入れることはできませんでした。とりあえず発送の手続きをしてお金を払っては来ましたが、少し残念でした。まぁ、実際に手に触れるようになるのは3月以降になるでしょうが。

そのあとは秋葉原の名所のあの店に行こうかと思いましたが、寒いのと腹が減ったのとで行かずに帰ってきました。
今度行くときはのぞいてみようかな、TXの初乗りも兼ねて。