Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

あれ?

今日は中国語の補講だったはずなのですが…授業開始10分後に行ったにもかかわらず教室に誰もいませんでした。生徒だけならともかく先生までいないとは…。
と言うことで自主休講しましたが、学校に来た意味が無くなってしまいました。レポートの提出期限は昨日でしたから。

…まぁ7日の授業でテストをやってしまったので、お遊び程度の授業だと言うことは聞いてはいましたが、それにしても…という感じです。
こんなんだったら、昨日からのサークルの青森方面の旅行に混じっていたほうが面白かったかなぁとか思ってしまいます。でも雪道の運転なのでやっぱり行かなくて正解だったかもしれません。