Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

体調わろし

先週九州から帰ってきて、ちょっと休んでから続けてバイトに出ていたのですが、それがどうやら祟ったらしく体調を崩しかけてしまいました。
昨夜もバイトから帰ってきて風呂に入ったのですが…その後があまりのもだる過ぎて夜食がのどを通りませんでした。

…ってな訳で今日は寝ると決め込んで寝たのですが、気が付いたら昼の2時前でした。実に12時間以上寝ていた計算になります。こんなのは幼稚園の時以来だと思います。

まぁおかげ様で体調もだいぶ戻ったようなので、明日からまた頑張りたいと思います。

もう、3月なんですね。ホームページの更新もしなくては…。