Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

事務所移動準備

今日は当然のことながら平日なのですが、時間割の都合上授業がありません。
先月までは家で過ごしたり出かけたりしていたのですが、バイト先でまた検品があり、そちらに人が取られる…とのことなので出勤しました。
年末まで検品が続くようなので、こちらも水曜日は年末まで出勤しようと思います。

さて、いつものように準備をしに事務所へ向かったのですが…扉になんと張り紙が!


更衣室は新事務所7Fへ移動しました
…は?

本屋さんでは売り場の変更はよくある話なのですが、見慣れた文言が自分に突きつけられると呆気に取られてしまいます。
しかもその「新事務所」って言われましても…地図もなしにどうやって行けと?
幸い友人が場所を知っていたので事無きを得ましたが、驚きました。

ちなみにこの移動は今いるビルから事務所が丸ごとその新しいビルへ引っ越すそうでその影響とのこと。そして今日がその初日だそうです。
新しいビル…といっても前から空いていたビルですが…は元は専門学校の校舎だったようで、随所にその名残が見受けられました。
この引越し、12月中旬には終わるそうですです。