Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

更新完了!!

イメージ 1
1周年記念のリニューアル工事が一通り終わったのでアップしました。
首を長くして待っていた方がどれ程いるかは分かりませんが【というよりいないと思いますが】、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

昨日、私に「鉄道音」を仕込んだ先輩から「ブログ(とホムペ)を始めた」というメールを受け取りました。まるで1年前の私のようで、なんだかうれしいです。先輩ではありますが、色々アドバイスなんかをしていきたいと思います。後日許可を取ってリンクを張りたいと思います。

さて、実は4日に自動車学校へ手続きをしていたので、今日から講習開始です。入学説明、適性検査、模擬運転と基本の3つを終えて今日は帰宅。本当はもっと色々とできたのですが、ホームページの更新とレポートがあるので帰ってきました。
この時期は空いてるらしく、予約もすんなり取れるそうです。混み始める7月までに免許を取ってしまいたいと思います。