Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

OB総会反省会

先月開催されたOB総会の反省会が都内であったので参加してきました。
私は最初はあまり参加しない方がいいかなと思ったのですが、一応声をかけられたので参加することにしました。
【参加にあたってはぼら氏にご迷惑をおかけしました。】

メンバーは5月に開催された事前打ち合わせから1人抜いた程度となりました。
十年ぶりの開催と言うことでその時はどうしたものかと思いましたが、開いてみると案外うまくいったものです。
とは言え見えないところで動いていたぼら氏といつもの先輩の頑張りがあったからだと言うのは否定できないでしょう。
私は若手のおまけ程度の働きでしたありませんでしたから。

年配者の方々の反応も上々だったようで、それはそれで開催した意義があったようです。
また顧問の先生から直接ぼら氏にメールがあり、それも伝えることが出来て良かったと思います。

今度開催するのはいつになるか分かりませんが、都合が付く限り参加しようと思います。
ちなみに私に宿題が出ました。特に期限はありませんが、住所録を何とかしようということです。
まぁ1年以内に整備を終えたいところではありますが…総会の時にチェックしてもらうべきだったなぁと考えてしまいました。