Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

すいません

今週頭っからしばらく放置していました。すいません。
本来なら今週初めに梅雨明けの記事を書くつもりでしたが、それよりも何よりも応募をしようと思っていたアルバイトが締め切りになっていたのがあまりにもショックでしばらく立ち直れませんでした。

…で、今は何をしているかというと、化学の勉強をやってます。一学期のまとめ直しに加えて新たな知識を補充しているところです。今週末には終わるので、それから教習所とアルバイトの日々を送りたいと思っています。

ホームページ更新のほうですが、先程ようやく掲示板作成のメドが立ちました。がんばって来週には更新したいと思います。ネタがほとんど無い状態ではありますが…。