Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

入社日決定

「入社」と言ってもアルバイトとして雇ってもらうので、あまり大したことではありません。とちらかと言うと「研修開始日」のほうが正しいのかもしれません。
それはさておき、その入社日が2月15日の木曜日に決まりました。今日電話がかかってきて決定となりました。
私の最初の予想より半月遅れましたが、残り半月働けると思えばありがたいことだと思います。

先日の暖かさで庭先の梅が開花しました。今のところまだ2分咲き程度です。春はすぐそこまで迫っているんですね。
しかし…今年は関東で雪の中の撮影をしようと思っていたのですが、残念ながら降雪無しで冬が終わりそうです。