Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

おいおい…

先月に「今日飲み会をやる」というメールが回ってきていました。
…がその後具体的な集合時間などは一切連絡が無く、中止になったのだと思い込んでいました。
だから今日も長時間勤務のバイトにしておいたのですが…今日の午前0時9分に18時集合とのメールが来ました。

間に合うわけ無いでしょ!!


まぁ遅刻していきましたが、ドタキャンが約半分の13人。呆れてしまいました。【お願いですから連絡は早めにしてください。】

メンバーは…同学科の人間は男は私1人と言う結果。かなりアウェイでした…。まぁ他学科の仲の良い友人がいたのでそれほど苦ではありませんでしたが。
内容は…有志によるミニライブと言うもの。生まれてこの方ライブなんて行ったことが無かったので初めての経験でした。
昼のドーナッツが胃にもたれていたので気分が悪く、アルコールはほとんど飲みませんでした。疲れの効果もありずっと後ろのほうで聴いていました。
【まぁ実際は涙腺と鼓膜が弱いからだったのですけれど。】

最後の祝杯のシャンパンがまた良く回って…帰るのが少し危ないところでした。
次はもうやらないとか幹事は言ってましたが…どうなるんでしょうね。