Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

忘年会

合気道会の忘年会でした。
合気道のほうの飲み会は1年半ぶりですが、実際には審査後に飲んでいるので久しぶりな感じがしません。
まぁ審査時にいらっしゃらない方もいらっしゃるので、そのような方々、特に新人さんとお話しするには良い機会であると思います。
その前にいつも通りの稽古があったのですが…先生が早くお酒を飲みたいためか、早めに終わってしまいました。

飲み会は昼からだったので、帰ってからは久々に鉄道模型を触りました。ここのところ全く以て改造が進んでおらず、少しでも進めようと思い至ったのでした。
しかし結局は目に見える進歩はありませんでした。
予定では一応改造の履歴をホームページで公開しようと思っているので、その時にまとめることになりそうです。