Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

日曜登校

おそらく日曜日に大学へ登校したのは初めてではないかと思います。
何しろこんな事態になったことは嘗て一度もありませんから…。

昨夜から降っていた雪は明け方には止んでいましたが、一面銀世界でした。こんなに雪の降った冬は久しぶりの気がします。まぁあまり積もっていないのでそれほど多いといった感じはしませんが。

そして今日も電車が遅れていました。濃霧の影響です。昨日は公衆立ち入りがあり、一昨日は車両トラブル…。そういえば別の鉄道会社では脱線事故もありました。この受験シーズン真っ只中によくもまぁこれだけトラブルが続くなぁと思いました。

肝心の論文ですが、16時頃にようやく完成しました。参考文献のページも含めて50枚ほどになりました。…と言っても4割空白と言うページが8枚ぐらいあるので実際はもっと少ないですが。
今晩校正をして明日の午前中に修正、午後一で印刷して提出の見込みです。

日曜日と言うことでバイトなのですが、16時に卒論が完成したこともあって久々に大学から直行しました。普段なかなか通らない道だけにちょっと新鮮でした。
明日でバイト開始から3年になりますが、よくもまぁこれだけ続いたなぁと思います。

明日の朝、電車が遅れないことを祈るばかりです。