Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

昨晩から雪が断続的に降り続いています。
明日から鬼怒川温泉に出かけるのですが、どうやら雪の中の撮影となりそうです。
まぁそういう写真が撮りたかったので一緒に撮れるのはそれはそれでありがたいのかもしれません。

さて今年に入ってようやくホームページの更新を行いました。
あまり目立った変更はありません、ある一つを除いては。
それは「就職活動の様子」です。日記左側の一番下にリンクがあります。
もちろんホームページのトップからも張ってありますが。
そこにも書きましたが要は5年前の企画の復活です。
日記も遅れがちなので、せめてこのページだけは逐次更新したいと思います。

まだ始まったばかりなので何とも言えませんが、手応えがないのが若干不安です。
ぼちぼちエントリーが増えてきそうなので、提出し遅れや書類不備の無いようにしたいと思います。