Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

まさかの雪

…ええ、積ってますとも。しかも積もるとは…思いもよりませんでした。
しかし天気が急速に回復したため、昼頃にはすっかり溶けてしまっていました。

さて前回のホームページの更新からほぼ一月経った[まだだろ!!]ので、更新を行おうと思いました。
…があまりの寒さでそれどころではありませんでしたソースコードの書き直しを始めたために中途半端なので延期することにしました。
来月の5月5日にちょうどホームページ開設5周年を迎えるため、そのタイミングでまとめて更新しようと思います。

なおSkyDriveへのリンクは、まだ調整がつかないので後日改めて行いたいと思います。