Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

前回の更新から1ヵ月での更新です。
本当は3週間以内にやろうと思っていたのですが、表示乱れのバグがどうしてもうまく処理できなかったので2週間も延びてしまいました。
また今回の更新ですべてのページがXHTML化されれば良かったのですが、残念ながらそうもいきませんでした。追って書き直していきたいと思います。

…で変えたところですがほとんどないです。車両工場に改造予定のものをずらっと書き並べたことぐらいです。そのほとんどが入場待ちという状態なので、こちらも何とかしなければならないと思います。

最近研究室でずっとモニターを眺めているので、家に帰ってからパソコンを起動する気が起きません。目の疲れというものは想像以上に作業効率を低下させるものだなぁと改めて痛感しました。