Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

先日の発表を受けて本日、慌ててホームページの更新を行いました。
ファイルのアップロード後にいつも確認をしているのですが、今回はどういうわけかファイルの欠損や更新の未保存見られたため修正が多くなりました。

内容的には前回の予告通りと言った感じです。
ただ彩野のページの内容があまりにも薄いので、至急スキャナでネガを読み込みたいなぁと思うのでした。

当の宮オオOM201編成・189系「彩野」ですが、今日はきっと「はちおうじ日光」の運用に就いていたと思います。
一昨日大宮総合車輌センターに入場していましたが、昨日の朝の段階でまだセンター内にいたので、出場は昨日となったようです。

これから年末に向けて色々バタバタしますが、今年中にもう一回ホームページの更新をしようと思います。