Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

終わりました

4泊5日の北の大地への旅行から無事に帰ってきました。19・20・21と主要な3日間全て風による遅延・運休が発生しました。21日は大したことはなかったのですが、他の2日は大幅に予定が狂い、ちょっとショックでした。
この旅の記録はいつの日か書きたいと思います。[いつだよ!?]

…で、今日は後期試験の発表日でした。発表の日に旅から帰ってくるとは随分といい加減な奴だと思う方もいらっしゃるでしょうが、きっぷの有効期限の関係でこのような形になってしまいました。
結果は…残念!!
よって◎教%大学▲学部●学科への進学となります。
もう一年浪人生活を送っても志望校に入れるかどうかが分からないことと、もう大学受験生はこりごりだという二点から進学を決意しました。大学が希望の所に入れなかったので、大学院では行けるように4年間がんばって勉強したいと思います。