Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

夜のストレンジャー

決して「Night Stranger」では無いと思います。ストーカーになってしまいますから。

冬休み最終日というわけで、ホームページの更新をしました。今回追加した発車メロディーMIDIの曲名が「夜のストレンジャー」というらしいので、今日のタイトルに決まりました。
何でこんな曲名になったのか、時間があれば調べたかったのですが、ばたばたなので先送りします。
その他、リンク集を復活させました。相変わらず独断と偏見で選んでます。しかも時間に追われて新バナーは愚作です。

このあとは携帯電話用のサイトを作るのがとりあえずの目標となりそうです。