Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

1週間経過

あっという間に入社から1週間が経ってしまいました。

まだ注文を扱うのと本の検索が不完全なのとが課題となっています。近いうちに何とかしたいと思います。

…今のところ3月の12・13日あたりに盛岡に行く計画を立てています。
行きは11日夜に新宿をでるムーンライトえちごで出発、信越・羽越・米坂・奥羽・田沢湖線経由で盛岡入り。1泊して13日朝の日詰までの気動車に往復乗車したのち、仙台まで南下して残存している国鉄型車両(455系や717系など)を撮影。あわよくば仙石線の103系も撮れれば…。そしてその日のうちに帰宅の予定です。

昨年夏にも訪れた場所ですが、ダイヤ改正で大幅に変化が生じるので最後に…と思っています。

でも、休みが取れるかなぁ…。