Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

今年も

参院選の結果に驚きながら松屋銀座へ行ってきました。
別にバッグとか服とかスイーツとかが目当てではありません。
27日に行きそびれた鉄道模型ショーが目的です。最終日ともあって混雑していました。

今年は河合商会のブースが気に入りました。これからもどんどん私有貨車を作り続けていくそうです。
中でもタキ5450なんていう黄色いタンク車を作ると言うことでかなりの気合を感じました。

他はTOMIXがKATOに対抗してカント付きのレールを作ると言い、KATOは人気の485系「きぬがわ」を再生産すると言い、マイクロエースはいつもの勢い、MODEMOもGREENMAXもマイペースで面白かったです。

なお参加しようと思っていたJAM主催の鉄道模型コンベンションは、残念ながら紀州縦断の旅のために諦めることになりました。