Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

同時多発人身事故

同じタイトルの日記は以前にも書いたかもしれません。

帰り際のことでした。
中央快速線が止まってるじゃないですか。当然青梅線五日市線にも影響が出るわけです。さらに南武線まで止まっているのですから全ての線が来ている立川駅は大混乱だったと思います。
さて、埼京線で赤羽まで来たのですが…王子付近で線路内に立ち入った人が列車と接触という事故が発生。しばらく足止めを食らってしまいました。幸い30分も経たずに運転再開となったのでよかったですが…人が轢かれていたらバスで東武線沿線に出なければならなかったかなとか思ってしまいました。

だいぶ風邪は治ってきました。バイトができるまでに声は回復しています。旅行前には完全に治したいと思います。