Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

歓迎飲み会

年度が変わってから一週間が過ぎました。
電車は毎日当たり前のように遅延してやってきます。
そして今日は拍車をかけるように人身事故が発生。迂回乗車をする元気も無かったので振替乗車にしました。
赤羽から新宿方面へ向かうべく湘南新宿ラインに乗っていたのですが、赤羽で抑止。埼京線は動いているものの混雑が激しいため、南北線に振り替えてもらった次第です。
赤羽駅から赤羽岩淵駅まで少し距離がありますが、歩けない距離ではありませんでした。
今後は抜け道として覚えておきたいと思います。

さて今日は研究室で新4年生の歓迎会が行われました。私もついでに祝われました。
先月からずっと飲み会が続いてきましたが、今日が最後だと思います。

とりあえず何とかなりそうだというのが今の感想です。