Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

お誕生日会

4月に引き続きお誕生会なる飲み会がありました。
6月が誕生日の友達のお祝いなので6月に行うのが当然なのですが、みんなの都合が付かなかったのと私が入試だったのとで今日になりました。
幸か不幸か今日が誕生日の友達もいたので、2人分のお祝いとなりました。

参加メンバー中大学院進学予定者が半数以上という状況だったので、先日の入試問題を彼らに見せました。
…というのも彼らはみな内部進学者(いわゆる推薦進学対象者)なので、筆記試験は無く面接のみだからです。
化学はどの問題がどの先生の出題か、分かってしまうのがさすがです。【まぁ私もですが…。】
英語も辞書無しで読めるレベルとの見解でした。

若干悪酔いしましたが、家に帰らないで夜を過ごすことなく今日を終えました。
明日もちゃんと登校しなければなりませんから…。